top of page

バタバタ走りつづける2016年


こんばんは〜

釜山でのグループ展(色とりどりの夢)、そして下北沢でのイラスト展(コアラ先生の授業はコアラが降ってくる)が無事終了しました^^

上の写真は釜山の街を歩いていた時にたまたま撮影したものです。

ちょうどどちらの展示も開催期間がバッティングしてしまったのですが・・・

なんと!下北沢の展示がギャラリーのオーナーさんのご好意によって1週間延長することになりました。

ということで、先週私が韓国にいる間に終わっていたはずの下北沢の展示が、本日になって終了しました〜〜〜〜

こちらは釜山のギャラリーの写真です。一人10Mくらいの壁面に作品を展示しました。

そして・・・

こちらが下北沢のギャラリーの写真です。作品は全部で9枚。たまにコアラ。

救世軍清瀬病院で展示した作品も一部展示しました。

一応コアラ先生の展示は一つの物語ですべての作品が繋がっているという内容でした。

時間がある時にここでも内容を紹介したいと思います^^

フルフル展(下北沢の方の展示)も、もしかしたら東京外でまた開催するかもしれません。

しかしその時はおそらくコアラ先生の作品ではなく、別の物語を準備したいなあと考えてはいますが、時間との戦いですね・・・。早まれば早まるほどコアラ先生が再登場するかもしれません。

これが「コアラ先生の授業はコアラが降ってくる」という作品です。

今回、両方の展示会に来てくださった方々、場所を貸していただきた方々、今回の展示会を様々な形で後援してくださった方々、展示会に行けなかったけれども関心を払ってくださったすべての方々、本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

この場をお借りして感謝を表します!^^

8月末に終了した病院での個展の後、息急き切って両方の展示の準備をしましたが・・・準備した以上に受けた喜びがあまりにも大きくて、現在感謝と達成感、そして無視できない疲労感をかみしめております。

これからすぐに展示や作品を発表する機会の予定は立てておりません!

今後の予定が決まったら、インスタやこちらでお知らせします^^

しかしですね。ほっと息をつく間もなく、今は公表できないですが絶対に実現させたいことが始まりました!

実現できたら本当に喜ばしい事なのですが、必ず実現できるとは言い切れない、小さな可能性の灯火状態なのです。

これに関わっている人は私一人ではないので・・・本当に緊張して準備をしております。

暫くはその事に集中しますので、ここの更新はのろのろ運転になるかと思います。元々頻繁に更新しているわけではありませんがすいません・・・。

インスタは今までとおり、ちまちま更新頑張ろうと思います!

何だか・・・もやっとする内容ばかりで申し訳ありません!

私にできる最善を尽くして頑張りますので、今後もよろしくお願いします〜!


bottom of page